県教育委員会の通知を受け、4月6日(月)から5月6日(水)までを臨時休校とします。臨時休校は感染拡大を防止するための措置であることを十分理解し、人が集まる場所等への外出を避け、週末を含めて基本的に自宅で過ごし、不要不急の外出を避けるようにしてください。なお、生徒の健康状態を確認するために、学校から定期的に連絡がありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 なお、今後の予定については、次のように新型コロナウイルス感染症防止に配慮して行いますのでご確認ください。また、今後の感染状況によって、変更がある場合は随時本校ホームページでお知らせいたしますので、こまめに確認していただきますようお願いいたします。
◎始業式について 4月6日(月)の始業式は、中止します。なお、今後、学年毎に登校日を設ける予定としております。実施日や実施形態等については、随時、本校ホームページ上でお知らせいたしますので、確認をお願いいたします。
◎入学式について 4月7日(火)は、入学式を取りやめ、入学者説明会を実施いたします。 つきましては、入学金、校納金及び提出物を準備の上、保護者同伴で登校してください。 なお、保護者は1名での出席をお願いいたします。 実施については、開始時間を1班10時00分(受付9時30分から)、2班11時30分(受付11時00分から)として2回に分けて行います。 1班は合格者説明会の仮1組と仮2組、2班は仮3組と建築系といたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 なお、設定時間を30分程度としております。校納金等は、釣り銭が出ないように、提出物はまとめて提出できるように事前の準備をお願いいたします。 また、当日は自家用車での登校を許可いたします。近隣住民等に対して十分に注意していただき、交通事故防止に努めていただきますようお願いいたします。 ※感染防止のためマスクの着用にご協力をお願いいたします。 ※発熱や風邪症状などがある場合は、無理に登校する必要はありません。その場合、必ず学校へご連絡ください。 |
|