福岡県立戸畑工業高等学校

公開情報

   ホーム  >  公開情報  >  3年生進路激励会を実施しました。

3年生進路激励会を実施しました。

最終更新日 [2023年9月14日]  

今年度の就職試験は9月16日(土)から全国一斉に開始され、大学や専門学校の推薦入試も2学期から本格的に行われます。3年生は試験に向けて万全の態勢で臨めるよう懸命に頑張っているところです。そこで、3年生の進路実現(内定・合格)を祈念して、進路激励会を行いました。はじめに校長先生から「やればできると自分を信じて全力を尽くすこと」との激励のあと、学年主任、進路指導主事など多くの先生方から激励がありました。続いて、生徒代表の決意表明では、「試験に対する備えを充分にし、希望の企業や学校に必ず合格します。」と力強い挨拶があり、3年生の生徒ひとりひとりが進路実現に向け、気持ちを一つにしました。
                                     校長激励
            3学年主任激励
          3年生代表生徒決意表明
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立戸畑工業高等学校
〒804-0052福岡県北九州市戸畑区丸町3-10-1
Tel:093-881-3868  Fax:093-881-5108
Copyright(C)2009 Tobata.Technical.High.School. All rights reserved